そうさくみるくしょっぷ

order

通販の流れ

※自家通販内の『特定商取引法・申込の流れ』にも、同様の流れが書いてあります。

1)『自家通販』にて、希望商品をカートに入れる

2)レジへ進み、必須事項を記入し、注文を確定する

注文者名と振込名義人が異なる場合、必ず備考欄にその旨をお書きください。

確定後、自動返信メールが送信されます。翌日になっても届かない場合、注文の際に入力したメールアドレスが誤りである可能性がございます。再度ご注文されるか、お問い合わせください。

なお、作者の異なる商品を同時購入した場合、送料は二重にかかります(発送元が異なるため)。

3)金額・振込先が書かれたメールが届くまで待つ

一週間経っても連絡がなかった場合は、お手数ですが、問い合わせにてご一報ください。

時折、こちらからのメールが未着となることがあります。
ご協力をお願いいたします。

4)代金+送料を入金する

入金方法は郵便振替、または、銀行振込となります(ゆうちょダイレクト可)。
二週間以内にお振込ください。

恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。

  • 銀行振込について
    ゆうちょ銀行の当座預金宛。ゆうちょ銀行・他銀行からの送金が可能です。
    ゆうちょダイレクト使用の場合、受入明細票送付は、無しでお願いいたします。
  • 配送方法について
    クリックポストでの発送となります。グッズのみのご注文の場合は、普通郵便も使用いたします。

5)商品を発送した旨のメールが届く

入金後、一週間経っても発送メールが届かない場合は、ご一報ください(休日を挟んだ場合、それを加味した日数をお待ちください)。
※商品の発送元は、桜月つばさ、もしくは作者本人からとなります。

6)商品が到着する

発送メール受信後、一週間経っても商品が届かない場合は、ご一報ください。

inserted by FC2 system